担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
しゅうろくはじめ
本年度、最初の収録がありました。

改めて今年もブルーレディオ、並びに他のレギュラー番組、ついでにブルー☆これくしょんよろしくお願いいたします。(^^



さて、今回の更新は『かおるん日和』でもとりあげていた「書初特集」です!

今年の抱負を字に込めて頂きましたので、実際の写真を御覧下さい。


まずは『かおるん日和』でおなじみ保坂薫さんです!


う た ご え ひ ろ う
歌 声 披 露です。

「今年こそ! 我が歌声を!」という意気込みが感じられますね。
そして字もうまい! うらやましいです(^^;


そして我らが世界の岡D!


け ん こ う だ い い ち
健 康 第 一です。

何でも年末にやっちまったらしいので、今年は注意したい、と言ってました(^^;









では、ここでお待ちかねのブルー☆これくしょん、小野瀬店長の抱負は!?


い ち が ん にゅ う こ ん
一 玩 入 魂です!

いいですねー!
店長魂心の言葉です!
今年も、ひとつひとつ魂を込めておもちゃを買っていきたい紹介していきたいですね!w


でもって、ラストはわたくしアルバイト鈴木です!


じ ょ う た つ
上 達

もうこの言葉につきます。
去年を振り返ると、もう素人もいいところなのでお喋りについて着々と上達していきたい次第です。

それ以外にも番組中の作例や、趣味でやってるフィギュアづくりなど多岐に渡るところで上達を目指す1年にしていきたいと考えております!

収録はみ出し記 | 【2010-01-12(Tue) 22:22:12】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
