担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まさかのゲスト出演?
ブルーレディオのノンストップ帯番組『かおるん日和』にお呼ばれしました(゜∀゜)

そうです、ゲストです(゜∀゜)


わたくしすずきが出現するのは、今週の金曜日23日と来週の金曜日30日の2回です。どのように出演するのかは聴いてからのお楽しみということで。

気になった方はチェックしていただけると嬉しいです(^^;

<かおるん日和はバックナンバー配信がないのでお聞き逃しに注意>


そういえばもうすぐ500回なんだとか(゜Д゜)スゲー

この調子で1000回とかも目指して欲しいですね(`・ω・´)
そのときにはきっと『1000回記念特別番組』が企画されるはずですw(^^



我が番組も負けずに頑張らねば(^^;
きっと赤城が終わるころにはうちの番組も150回くらいは放送してるはずw



収録はみ出し記 | 【2010-04-21(Wed) 13:56:01】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
