担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第44回「空想写真大特集 !!~その①:基本編~!」
更新しました!

今週から3週にかけて『空想写真』テーマに小野瀬店長直々の特撮テクニックを特集していきます!

第1週目は基本編として背景となる写真のチョイスと、それに当て込むアイテムのチョイスと撮影からはじめます。








今回は撮影につかったアイテムを簡単に紹介したいと思います。


『攻殻機動隊 S.A.C』よりタチコマ

こちらは超合金タチコマです。実はわたくしと小野瀬店長にとっては縁の深いアイテムだったりします(・ω・)
今回もよろしく頼むぜ!


『ガンダム0083』よりアルビオン

こちらは海外で発売されていたアイテムを逆輸入する形で展開していたものらしいのです(^^;


『よつばと!』よりよつばと風香

「とつばと!リボルテック」などで展開されていたアイテムですな(`・ω・´)
風香だけは固定フィギュアです。


『ゴジラ』シリーズよりガイガン

以前、ソフビを特集した回にも登場した店長お気に入りの一品。今回も活躍してくれそうです(`・ω・´)


『仮面ライダー電王』シリーズよりモモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス

こちらはS.I.C.シリーズからのチョイスです。ポイントは全員分のわざわざ買い物袋を作って持たせてるところ(^^;
スタンバイ中に店長に「やりすぎww」とツッコまれましたけどネw


『エイリアン』よりエイリアン

こちらはリボルテックシリーズの新ラインナップ。
特撮なだけにこのチョイスはなかなかタイムリーな感じでもあります(`・ω・´)b



番組ページでも簡単な合成処理をしたものが掲載されていますが、これらの写真がこの先どのように仕上がっていくのでしょうか?
わたくしも楽しみです(・ω・)



収録はみ出し記 | 【2010-04-11(Sun) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
