担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スイーツデコ作家 永高真寿美さん
2週間ぶりに開店しました!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
先週先々週とブルーレディオの特番がありまして、お休みしていましたが
今週から再開していきます!(鈴木君がいませんが・・・・)
さて今週は、スイーツデコ作家の永高真寿美さんをお迎えします。
先週7月10日(木)発売された『100円グッズでスイーツデコ3』をテーマに
書籍制作秘話から100円グッズでスイーツデコの作るアイディアや
もの作りの楽しさやこだわりについて熱く語っていただきました。
IMG_3406_Fotor.jpg
私も左側にちゃっかりいます (;^_^A アセア 
そして、テーマの本がこちら
C140714A.jpg
人気のスイーツデコが100円ショップで手に入る材料だけで簡単に作れる
裏ワザ&新レシピ。待望のシリーズ第3弾!!そして、こちらが永高さんに
持ってきていただいたスイーツデコ!本当に美味しそう(^p^*)
2014-07-14 15_Fotor_Collage
以前、町工場で紹介したときにも思ったことですが、本当に作り手のことを
考えられて作られている本だな〜改めて思いました。番組でも話しましたが
写真をこれだけ掲載しているにもかかがわず、説明も丁寧で本を読んだ人が
わかりやすく作れるように出来ています!是非、書籍もチェックしてみてください!
永高さん!今回は大変お忙しい中、時間を頂き本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています!それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ

収録はみ出し記 | 【2014-07-16(Wed) 22:20:02】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
