担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第155回 ゲスト:歌手 影山一郎さん
今週も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今回は、歌手の影山一郎さんをゲストにお迎えしました!
IMG_3609_Fotor.jpg
今回は、影山さんがテーマソングを歌われているお寿司戦隊シャリダーの楽曲や
おもちゃについて熱く語って頂きました!先月東京ビックサイトで開催された
東京おもちゃショーでの様子やワンブッシュで変形できるシャリダーについて
教えていただきました。また、今回特別にタカラトミーアーツから
「お寿司戦隊シャリダー」のおもちゃをリスナープレゼント頂きました!
IMG_3614.jpg
今回、番組でご紹介しました「お寿司戦隊シャリダー」を8名様にプレゼント!
プレゼントは、シャリダーから 「トロ丸」「エイビス」「タマ吉」「ベニー」
「サーバイン」、テマキッズから「カッパ」「ナットウ」「テッカ」のうち
どれか1つをプレゼントします!
応募は、こちらから
たくさんのご応募お待ちしております!(o^∇^o)ノ




<ON AIR楽曲はこちら>
M1:残酷な天使のテーゼ/影山一郎
M2:お寿司戦隊シャリダー/影山一郎
M3:イクラスのテーマ/影山一郎
M4:約束のオーグメント/Zwei
(PS Vita専用ソフト『ROBOTICS;NOTES ELITE』OPテーマ)

音源提供:5pb.Recordsビクターエンタテイメント株式会社ピュアサウンド

さて来週 7月23日(水)も・・・・
影山一郎さんをお迎えして番組恒例の一問一答コーナーやデビューアルバムの
もしアニソンがすべて昭和のロボットアニメ風だったら」についてお話をお聞き
していきます!それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2014-07-16(Wed) 22:21:27】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
