担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第260回 アマチュア映画監督の  マックス・エリスさん
今週はオタク話満載!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今週は、アマチュア映画監督のマックス・エリスさんをお迎えしました。
日本に来日して約600日のマックスさんが日本語のラジオに初挑戦!
IMG_1181_Fotor_S.jpg
日本で撮影準備中の特撮映画『サイバー忍者テッカライジャー』から大好きな
アニメについて熱く語っていただきました。特撮映画のストーリーやアクション
出演してくれる俳優とスーツアクターの募集についてなどさまざまなお話を
伺いました!

そしてマックスさんからのお知らせ!!
現在、撮影準備中の特撮映画『サイバー忍者テッカライジャー』に出演してくる
俳優とスーツアクターを募集中です!興味を持った方は、マックスさんのツイッ
ター(twitter)
まで、ご連絡ください。



そしてそして、今回は『勝手にホビーランランキグ』コーナーにてマックスさんの
好きなアニメランキングをお聞きしました!!ランキングはこちら

第3位機動戦士ガンダムUC
第2位とらドラ
第1位刀語

ランキングを聞いていて、本当に特撮やアニメが大好きなのが伝わってました!
この他にも番組ではふれていないですが、「元突破グレンラガン」や
「翠星のガルガンティア」、「仮面ライダー鎧武」、「衝撃ゴウライガン!!」など
本当に、特撮やアニメへの造形が深いくてびっくりしました(汗)

というわけで今回は、マックスさん、本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています!それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
収録はみ出し記 | 【2014-06-25(Wed) 21:21:46】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
