担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第261回『スマイルコネクト・イー株式会社代表 小林康秀さん』
今週はゲーム裏話が満載!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今週は、スマイルコネクト・イー株式会社代表の小林康秀さんお迎えしました。
IMG-1157_Fotor.jpg
今回は、小林さんの代表作でもある『みんなのGOLF』の制作秘話から愛すべき
おバカゲーの『蚊』、『俺の料理』など、当時のゲーム業界の裏話をたっぷりと
お話をお聞きしました!みんゴル発売後の反響や実際にプロプレイヤーが
遊んでくれていたことなどうれしかったお話も伺いました!

小林さん!今回は大変お忙しい中、時間を頂き本当にありがとうございました!
それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ


収録はみ出し記 | 【2014-06-18(Wed) 22:09:38】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
