担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第150回 高橋直純 NEWアルバム「VOICE RENDEZVOUS」特集!
今週も元気に「ミュージック・シーバード」開店してました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今回は、本日 6月11日にNEWアルバム『VOICE RENDEZVOUS』を
リリースした高橋直純さんをお迎えしました。
IMG-1519_pp-1_Fotor_20140612185611f03.jpg
今回は鳥海店長のファッションチェックから、NEWアルバムについて
お聞きしていきます。オリジナル写真集からインスパイヤされて制作された
今作の制作秘話や作詞・作曲を担当された楽曲、ブルースペックCDの音質に
ついてなど、リスナーの皆様から頂きました質問にお答えていただきました!
ジャケットはこちら↓↓↓
VOICE RENDEZVOUS Jacket
そして、今回のアルバムリリースを記念してタワーレコードやアニメイトでの
ミニライブ&握手会が決定しています!また、「新テニスの王子様」の
丸井ブン太(CV:高橋直純)のソロライブツアー開催決定しています!
そちらも是非チェックしてみてくだしさい。

高橋直純 オフィシャルサイト


<ON AIR楽曲はこちら>
M1:LET'S GET OUT !/高橋直純
M2:VOICE RENDEZVOUS/高橋直純
M3:祭りのあととあとの祭り/高橋直純
M4:Sail away/小松未可子
(劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-」イメージソング)
音源提供:リアライズレコードスターチャイルド

というわけで今回は、高橋直純さんをお迎えしてお送りしました!
2014-06-06 20_Fotor_pp-1
番組冒頭で紹介しました、ファッションチェックから鳥海店長の無茶ぶりまで
答えていただきありがとうございました!ブースの外から僕自身とっても楽のしく
収録できました!直純さん!本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしています!(o^∇^o)ノ
そして質問メールをくださった、みなさんありがとうございました!!

さて来週は・・・・

今回放送時間の関係でオンエアーできなかった番組恒例の一問一答コーナーを
放送します!15分強の短いコーナーですが、大変盛り上がったので
こちらも引き続きお楽しみに♪それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2014-06-11(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
