担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
作家・脚本家・UMA研究家中沢健さん
今週はゴジラ特集!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今回は、作家・脚本家・UMA研究家の中沢健さんをお迎えしました。
c140528a.jpg

今年生誕60周年を迎えるゴジラ!!

をテーマに中沢さん子供の頃初めて見た、1984年版の『ゴジラ』のお話や
『ゴジラ』の魅力、ゴジラ映画の見方、について熱く語っていただきました!






また、好きなゴジラ映画『ゴジラVSビオランテ』や中沢さん秘蔵のグッズも
いろいろとお持ちいただきました!!番組中にお話した
映画『モスラ対ゴジラ』のビデオパッケージ!!と「特黒 ゴジラVSデストロイア 」
IMG-55-3.jpg IMG-57-2.jpg
セイカの塗り絵。
IMG-56.jpg IMG-56-2.jpg
そして、中沢さんの正装『動く待ち合わせ場所』の写真もとらせていただきました!
IMG-0769.jpg IMG-0770.jpg
背中には、中沢健さんオリジナルの『怪獣図鑑』も載っています!

というわけで今回は、中沢健さんをお迎えして『生誕60周年のゴジラ』をテーマに
お話をお聞きしました!中沢さん、本当にありがとうございました!
来週も、引き続き中沢さんをお迎えして熱いゴジラ話をお聞きしていきますので
お楽しみに!!それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
収録はみ出し記 | 【2014-05-28(Wed) 21:56:42】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
