担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第31回『クロスオーバー!?ライトノベル特集!!』
更新しました。

ブルー☆これくしょん、突然はじまってもう半年がたちます。
気づけば年も末です! みなさんやり残したことありませんか!?

さて、3週連続でお送りしてきた出演者による絶対やりたいテーマ特集ですが、ラストは番組デレクターでもある(世界の)岡Dによるものです!
今年最後の放送を飾るのテーマは『ライトノベル』です!!


ライトノベルのジャンルそのものが非常に幅広くなりコンテンツと化した昨今、さまざまなニーズにあわせ多様な形態のストーリーが生み出されています。
放送では岡Dの「今年もっとも俺を滾らせてくれたタイトルはこれだ!」を中心に、物語の新しい方向性やその楽しみ方の可能性など小野瀬店長と岡Dによる放課後トークを繰り広げていきます。


すずきはどうしたかって?

実は燃料切れ出身の学校が文章系の人なので下手にモノをしゃべれないわけです(^^;
それに最近のライトノベルは流動的ですしね!(笑)1シーズン前の知識しかないわけです。



なおクリスマスシーズンにはもってこいのプレゼント企画もありますので、気になる方はチェック!


収録はみ出し記 | 【2009-12-20(Sun) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
