担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第135回 いとうかなこ NEWアルバム『RASTER(ラスター)』特集!! 
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店してました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今回は、本日2月26日(水)にNEWアルバム『RASTER(ラスター)』を
リリースしました いとうかなこさんをお迎えします!NEWアルバム『RASTER』
のお話はもちろん!先日発表されたZweiさんとのコラボシングルや
ワンマンライブについてお話をお聞きします。
135.jpg
NEWアルバム『RASTER』のジャケットがこちら↓↓↓
MSB140226B.jpgMSB140226C.jpg
5pb.プロデュースの楽曲を集めたいとうかなこのNewアルバムが完成!
劇場版STEINS;GATEの楽曲や、アニメ『ROBOTICS;NOTES』のエンディング楽曲
など、最新ヒットシングルを含む全14曲を収録! ! DVD付盤は、いとうかなこ出演の
Music Clipに加え、「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」のイメージ
オープニング映像ほかを収録したDVD付き2枚組仕様!
右側がDVD付盤! 左側が通常盤になります!

そして!いとうかなこさんのライブツアーが決定しています!

2014年初のワンマンライブの開催が決定しています!
ツアー日程はこちら!
【大阪公演】
開催日:2014年3月30日(日)
会 場:大阪RUIDO
料 金:前売¥3,800(税別)

【東京公演 ~sweet box~ ※昼公演】
開催日:2014年4月5日
会 場:渋谷マウントレーニアホール
料 金:前売¥4,500(税別)

【東京公演 ~hyper box~ ※夜公演】
開催日:2014年4月5日
会 場:渋谷マウントレーニアホール
料 金:前売¥4,500(税別)

ライブの詳し情報はこちらからご確認ください!

番組後半では、いとうさんにサプライズ企画で○○をしました!


そしてそして!!
今回はサプライズ企画で、いとうかなこさんの誕生日を
『世界一』早くお祝いしました!!ケーキ&プレゼントの収録の写真はこちら↓↓↓
IMG-35.jpg
IMG-36.jpg

<ON AIR楽曲はこちら>
M1:カオスロジック/いとうかなこ
(PS3専用ソフト『CHAOS;HEAD NOAH』のOPテーマ)
M2:RASTER/いとうかなこ

〜イントロクイズ〜
Q1:非線形ジェニアック
Q2:空の下の相関図
Q3:D.P.
Q4:あなたの選んだこの時を

M3:Charming Do!/小倉唯
(TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』EDテーマ)
音源提供: キングレコード 5pb

というわけで今回は、いとうかなこさんをお呼びしましてイントロクイズ&誕生日を
お祝いしました!いとうさん、アルバムリリース&ちょっと速いですが
お誕生日おめでとうございます!またのご来店お待ちしております!(o^∇^o)ノ

さて、来週3月5日(水)のシーバードは・・・・
nano.RIPEの3rdアルバム『涙の落ちる速度』を特集します。
お楽しみに!それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2014-02-26(Wed) 23:17:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
