担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
下村さん、杉浦さん、上月さんが  バックナンバーにて出演中!
バックナンバーにて公開中!
みなさま、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです。
約1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたが…
本日からブログ『ダンボール上等』も再始動していきたいと思います。
さてブログがお休みしている間にも番組には、素敵なゲストが
登場していましたのでそのちらの方々を振り返っていきましょう!
まず、先週放送の第242回『漫画家 上月まんまる先生』!!
242.jpg
来月3月5日(水)に発売する漫画「セブンきゅ~ぶ」の制作秘話や
師匠の江川達也先生の元でのアシスタント時代のお話もお聞きしていきます!

そして、これくしょん初の外録&超大物ゲスト!!
第240回第241回『CHEEPA’S CAFE オーナー 杉浦幸昌さん』
240.jpg
バンダイの元会長・杉浦さんに大ヒットした初代・仮面ライダー変身ベルトや
超合金など大ヒットおもちゃの製作秘話から昨年12月に東京・銀座にオープン
された「CHEEPA'S CAFE」についてお話をお聞きしました!

このカフェがとっても素敵なカフェで杉浦さんが手がけた「おもちゃ」から
今では、超貴重なアイテムまで飾ってあり見ているだけで楽しいカフェでした!!
おもちゃ好きには、1日中いても飽きないカフェだと思います。

CHEEPA'S CAFE(チーパズカフェ)
営業時間: 10:00-19:00、年中無休
住所: 東京都中央区銀座7-12-15 MYS(マイズ)銀座

そしてそして、第239回『ゲームシナリオライター 下村健さん』
237_20140221183827d9a.jpg
ゲームシナリオライターの下村健さんの後半は、下村さんの「○○○スマホ
アプリ!?」 ランキングをご紹介しています!また、ゲームシナリオを
書く上で重視していることなどやスマホゲームならではの気になる禁断の
質問も!?お聞きしました!!

さて来週は、漫画家の上月まんまる先生をお呼びして!
今度は、『上月先生のウルトラ・グッツランキング』に
ついてじっくりとお聞きします!!それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ


収録はみ出し記 | 【2014-02-21(Fri) 19:07:09】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
