担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2013年のアニソン名曲座談会!!
今週も元気に「ミュージック・シーバード」開店してました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回はは、『2013年のアニソン名曲座談会』と題しまして!
今年番組で紹介しましたアニソンの中から特に私たちの思い出の強い楽曲を
ピックアップしてお送りします!
minami-kuribayashi-zero.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199に革命機ヴァルヴレイヴ、翠星のガルガンティアに
波打際のむろみさんなどなど、2013年のアニソンを駆け足で振り返っていきます!


<ON AIR楽曲はこちら>

M1:ZERO!!/栗林みな実
(TVアニメ『はたらく魔王さま!』OPテーマ)
M2:元祖ヤマトのテーマ
M3:この世界は僕らを待っていた/茅原実里
(TVアニメ『翠星のガルガンティア』OPテーマ)
M4:僕じゃない/Angela
(TVアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』EDテーマ)
M5:七つの海よりキミの海/上坂すみれ
(TVアニメ『波打際のむろみさん』OPテーマ)
M6:Rage on/OLDCODEX
(TVアニメ『Free!』OPテーマ)
M7:叱咤純愛1,chu,3!!/小野大輔
M8:終わらないメロディを歌いだしました/小松未可子
(TVアニメ『神さまのいない日曜日』EDテーマ)
M9:The Other self/GRANRODEO
(TVアニメ『黒子のバスケ』第2期OPテーマ)
M10:THUMB RISE AGAIN/JAM Project
M11:太陽と月のCROSS/ TWO-FORMULA
(TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』EDテーマ)

音源提供:ランティススターチャイルド5pb

というわけで今回は、今年番組で紹介しましたアニソンの中から
の思い出の強い楽曲をピックアップしてお送りしました。
今年のシーバードを振り返ってみると、本当に勢いのまま押し切った
特集が多かったな〜(ハイスクールD×DやENSONなど・・・)と思います。
来年も、この勢いまま、駆け抜けていきますので!
どうぞ、よろしくお願いします!

さて、来年最初の放送は2014年1月8日(水)!Ceuiさんの4作目のアルバム
『ガブリエル・コード〜エデンへ導く光の楽譜〜』を特集していきます!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-12-27(Fri) 18:23:38】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
