担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
NEO FANTASIA/茅原実里 特集!!
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店してました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今週は、12月11日(水)にリリースされた茅原実里さんの5枚目の
NEWアルバム!『NEO FANTASIA』を特集します!アルバムのオリジナル
楽曲を中心に「TREASURE WORLD」や「真白き城の物語」など
「テーマパーク」をコンセプトにした楽曲をお送りします。
ジャケットはこちら↓↓↓
MSB131218A.jpgMSB131218B.jpg
MSB131218C.jpg
左上が番組で紹介しました『通常版』、右上が『DVD付き限定盤』、
下が『Blu-ray付き限定盤』となっています。

そして、茅原さんのクリスマスライブの開催が決定しています!
「アニメロミックス Presents Minori Chihara Xmas Party 2013」 
日程:2013年12月23日(月・祝) 会場は、両国国技館となっています!
今から開催が楽しみですね!

茅原実里 オフィシャルサイト




<ON AIR楽曲はこちら>
M1:ZONE//ALONE/茅原実里
(TVアニメ『境界線上のホライゾンⅡ』OPテーマ)
M2:TREASURE WORLD/茅原実里
M3:TOON→GO→ROUND!/茅原実里
M4:真白き城の物語/茅原実里
M5:endless voyage/茅原実里
M6:NEO FANTASIA/茅原実里
M7:太陽と月のCROSS/ TWO-FORMULA
(TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』EDテーマ)

音源提供:ランティス5pb

というわけで今回は、茅原実里さんのNEWアルバム『NEO FANTASIA』を
特集してきました!今回のアルバムのコンセプトが「テーマパーク」ということで
とっても華やかで、楽しいアルバムになっていました!!
今回ご紹介できながった茅原さんが作詞作曲された『Lonely Doll』や
『境界の彼方』、『この世界は僕らを待っていた』など
アニメのタイアップ楽曲も収録されていますので
是非、アルバムチェックしてみてください!

茅原実里 オフィシャルサイト

さて、来週12月25日(水)のシーバードは・・・・
『2013年のアニソン名曲座談会』と題しまして!今年番組で紹介しました
アニソンの中から特に私たちの思い出の強い楽曲をピックアップして
お送りします!2013年のアニソン名曲をたっぷりご紹介します!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-12-18(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
