担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第124回 『タツノコ×Lantisトリビュートアルバム』特集!! 
バックナンバーにて公開中!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、タツノコプロダクションの設立50周年記念した
『タツノコプロダクション×Lantis トリビュート・アルバム』を特集します!
人気アニメの「タイムボカンシリーズ」から「未来警察ウラシマン」「よろしくメカドック」などや80年代の知られざる名作アニメの主題歌をご紹介します!
ジャケットはこちら↓↓↓
MSB131212A.jpg




<ON AIR楽曲はこちら>
M1:ヤッターマンの歌/milktub
(TVアニメ『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』主題歌)
M2:タイムボカン/山本正之
(TVアニメ『タイムボカン』主題歌)
M3:ぼくらは旅の音楽隊 /田所あずさ&大橋彩香
(TVアニメ『風船少女テンプルちゃん』主題歌)
M4:ミッドナイト・サブマリン/GRANRODEO
(TVアニメ『未来警察ウラシマン』主題歌)
M5:ガッチャマンの歌/ヒャダイン
(TVアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』主題歌)
M6:よろしくチューニング/飛蘭
(TVアニメ『よろしくメカドック』主題歌)
M7:太陽と月のCROSS/ TWO-FORMULA
(TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で
邪魔している』EDテーマ)

音源提供:ランティス5pb

そして、12月のエンディングテーマは!
TVアニメの俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』、
略して『のうコメ』EDテーマ!TWO-FORMULA のデビューシングル太陽と月の
CROSSです!ジャケットはこちら↓↓↓
MSB131212C.jpgMSB131212B.jpg
というわけで、『タツノコプロダクション×Lantis トリビュート・アルバム』を
お送りしてきました。今回のアルバムは、僕も楽しみしていたアルバム
だったので紹介できてかなり嬉しかったです。是非、第二弾を希望したいですね!
それでは、この辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-12-11(Wed) 20:07:22】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
