担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2013年 秋冬アニメ主題歌特集!!
今週も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
さて今回は、『TVアニメ主題歌特集』と題しまして今年・2013年秋アニメと
その主題歌を特集していきます!大人気バスケアニメの 第二期がスタートした
『黒子のバスケ』や『境界の彼方』、『機巧少女は傷つかない』など話題の
アニメ主題歌をON AIR中!!
MSB131030A.jpg




<ON AIR楽曲はこちら>
M1:The Other self/GRANRODEO
(TVアニメ『黒子のバスケ』 第二期OPテーマ)
M2:BLUE BLAZE/飛蘭
(TVアニメ『BLAZBLUE ALTER MEMORY』OPテーマ)
M3:境界の彼方/茅原実里
(TVアニメ『境界の彼方』OPテーマ)
M4:なないろびより/nano.RIPE
(TVアニメ『のんのんびより』OPテーマ)
M5:のんのん日和/宮内れんげ(CV.小岩井ことり), 一条 蛍(CV.村川梨衣),
越谷夏海(CV.佐倉綾音), 越谷小鞠(CV.阿澄佳奈)
(TVアニメ『のんのんびより』EDテーマ)
M6:Anicca/原田ひとみ
(TVアニメ『機巧少女は傷つかない』OPテーマ)
M7:-Across the line-/小鳥遊六花 (CV.内田真礼)
(小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~OPテーマ)
音源提供:ランティスメディアファクトリー

MSB131030A.jpgMSB131030B.jpg
MSB131030C.jpgMSB131030D.jpg
MSB131030E.jpgMSB131030F.jpg
msb131002b.jpg

というわけで、『2013年秋冬アニメ主題歌特集』をお送りしてきました。
アニメ主題歌ということで鳥海店長、瀬尾さんもテンション高めでお送りしました!
今回は計5作品を紹介したのですが、僕のオススメは『機巧少女は傷つかない』
です!原田ひとみさん演じるかわいい夜々に注目です!
みさなんも、是非お気に入りにアニメを探してみてはいかがでしょうか??

さて、来週11月6日(水)のシーバードも『2013年秋アニメ主題歌』特集を
お送りします。今度は、TVアニメ『インフィニット・ストラトス2』や
『ワルキューレ ロマンツェ』など人気の作品をご紹介します。お楽しみに!!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-11-01(Fri) 20:47:15】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
