担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
UP STAIRS/DOWN STAIRS特集!!
今週も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は先月9月25日(水)に2枚同時リリースされた小野大輔さんの
アルバム『UP STAIRS』と『DOWN STAIRS』を特集していきます!
各アルバムのリード楽曲『Kiss Kiss Kiss』『モノクロの虹』やゲストボーカルに
茅原実里を迎えた『叱咤純愛1,chu,3!!』など話題のナンバーをON AIR!!
ジャケットはこちら
msb131009b.jpgmsb131009a.jpg
小野大輔さんの4年半ぶりのNEWアルバムは、ファンキーな楽曲を中心とした
エンターテイナーな“ 小野大輔 ” を表現する 「UP STAIRS」(左側)と
シチュエーションを重視した楽曲を集め、クールな “ 小野大輔 ” を表現する
「DOWN STAIRS」(右側) というアルバムになっています!!


<ON AIR楽曲はこちら>
M1:熱烈ANSWER/小野大輔
(TVアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』EDテーマ)
M2:Kiss Kiss Kiss/小野大輔
M3:モノクロの虹/小野大輔
M4:叱咤純愛1,chu,3!!/小野大輔
M5:Lunar Maria/小野大輔
M6:-Across the line-/小鳥遊六花 (CV.内田真礼)
(小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜OPテーマ)
音源提供:ランティス

というわけで小野大輔さんの「UP STAIRS/DOWN STAIRS」を特集してきました。
今回番組で特集するにあたって、この2枚のアルバムを聞き込んだのですが
とっても楽しかったです!特に『叱咤純愛1,chu,3!!』が壷にハマりました(笑)
小野さんもゲストボーカルの茅原さんも振り切っている楽曲でとってもオススメな
楽曲です!また、今回特集で放送できなかった楽曲もありますので
是非、この機会に2枚のアルバムチェックしてみてください!

さて来週10月16日(水)のシーバードは、JAM Projectの
THUMB RISE AGAINを特集していきます。お楽しみに!!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-10-09(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
