担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第115回『声優 吉野裕行特集!!』
今週も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、今年8月にデビューミニアルバム『Get Set』をリリースした声優の
吉野裕行さんを特集します!サッカースタジアムでPVの撮影をした
「ドリームフラッグ」や「Hey My Girls」など、爽やかなナンバーを
ON AIR中!!ジャケットはこちら
msb131002.jpg

オープニングでも店長お話ししましたが、『ツギアニ2013』に行ってきました!!
新番組の1話先行上映や、声優、制作スタッフのトークイベントなど
盛りだくさんな6時間でした!イベントで見た中では、TVアニメの『ぎんぎつね』と
『ワルキューレロマンツェ』が面白かったです!この他にも新番組が沢山スタート
しますのでオススメのアニメありましたら教えてください(o^∇^o)ノ



<ON AIR楽曲はこちら>
M1:ドリームフラッグ/吉野裕行
M2:レディースアンドジェントルメン/吉野裕行
M3:Hey My Girls/吉野裕行
M4:White Winter Tale/吉野裕行
M5:Discover/吉野裕行
M6:-Across the line-/小鳥遊六花 (CV.内田真礼)
(小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜OPテーマ)
音源提供:ランティス

10月のエンディングテーマは・・・小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜
OPテーマ!「-Across the line-」
msb131002b.jpg
cmなどでサビの部分を聞いたことがある人が多いと思いますが
歌詞が良いので是非、楽曲フルで聞いてみてください!!

というわけで吉野裕行さんの『Get Set』を特集してきました。
とっても爽やかな楽曲が多く聞きやすい楽曲が多かったです。
デビューミニアルバムということで今後のアーティスト活動が楽しみな
吉野裕行さんに注目していきたいです!

さて、来週10月9日(水)のシーバードは声優の小野大輔さんの
NEWアルバムUP STAIRSとDOWN STAIRS を特集します。お楽しみに!!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
収録はみ出し記 | 【2013-10-04(Fri) 20:29:15】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
