担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
漫画家・原型師 あべ♨とおるさん
珍しく月曜日に更新!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです。
さて今回は、漫画家・原型師のあべ♨とおるさんをお迎えして新作となる『鋼鉄ジー
グ』と『ウルトラマンタロウ』のソフビついてお話をお聞きしていきます。
IMG_1603_convert_20130819214825.jpg
先日、幕張メッセで開催されたワンフェスで初公開された鋼鉄ジーグの
評判から、石川賢版・ウルトラマンタロウの制作秘話などお聞きしました!
また、オリジナルの『サカサマゴリラ』ついてもお聞きしております!
そしてこちらがダイナミックヒーローズ第1弾! 『鋼鉄ジーク』
IMG_1614_convert_20130819215252.jpg
いや〜かっこいい!
写真だと以外と小さく写ってしまいがちですが見た目はかなり大きいです。
いろいろな角度からの写真をとっていたらかなりの枚数になっていて
ビックリしました(笑)




お気に入りはこちら2枚!!
IMG_1651.jpg
IMG_1636.jpg

正面斜めからの下からと首の後ろ部分。
正面斜めからの下からは、丁度ロボットを見上げる感じで撮影してみました。
実物が存在したらこう見えるはずです(笑)

そして首の後ろ部分。もともとプロレスラー体をモチープにデザインされた
ということもあり首周りも太め。でも違和感がなく本当に良く出来ていて
撮れば撮るほどあべさんのジーグへの愛情が伝わってきました!!

あべさん、本当にありがとうございました!また、来週も宜しくお願いします!
それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
収録はみ出し記 | 【2013-08-19(Mon) 22:29:30】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
