担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
作家・漫画原作者 神野オキナ先生
月曜日に更新してました!!
お久しぶりです!番組ディレクターの岡Dです。
10日ぶりの更新となってしまいましたが…
さて今回は、『あそびにいくヨ!』シリーズで有名な神野オキナ先生を
お迎えしております。先週は『二次元VS日本刀展』のお話をお聞きしましたが
今週は、神野先生の「思い出のおもちゃ」について熱く語って頂きました。
グレートマジンガーや鋼鉄ジーグなど、子供の頃の思い出ともお聞きしました!
214.jpg
そして、今月末に神野先生の新刊が発売されます!
キャットテイル・アウトプット!』最新4巻!!
c130812a.jpg
キャットテイル・アウトプット!』最新4巻は、8月26日(月)発売予定です。
神野先生!2週に渡って本当にありがとうございました。
アニメ放送時から好きな作品の作者にお会いできて本当に嬉しかったです!
是非、また遊びにきてくださいね!



そして、ここでブルーレディオからのお知らせです!
現在、三越劇場で夏休みミュージカル『GoGo!パンダ'72』が公演中です。
normal.jpg
物語は、昭和47年春。
落ち目のムード歌手・晶子は、亡き姉の子・さくらを引き取ります。
しかし晶子は、田舎育ちのさくらを理解できない。見かねた双方の
親戚が口をはさみ、田舎VS大都会の騒動劇に。
そんな最中の一大事件、パンダが日本にやって来る!

という内容になっています。

キャストには、晶子役に源川瑠々子さん、亡き姉の子・さくら役を
子役の日暮梨花ちゃん、岸瑞歩ちゃんがダブルキャストで出演!
また昨年、ジュノン・ボーイ審査員特別賞の横田龍儀さんも出演する
ことで話題を呼んでします!
明後日、8月14日(水)まで公演していますので
是非、遊びにきてくださいね!!(当日券もあります!)

以上、ブルーレディオからのお知らせでした!

そして、来週の8月19日(月)のブルーこれくしょんには、
約半年ぶりに漫画家・原型師のあべ♨とおるさんをお迎えします!
お楽しみに!それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
収録はみ出し記 | 【2013-08-12(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
