担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
原型師・漫画家 きづきとものぶ先生
月曜日に更新しました!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、原型師・漫画家のきづきとものぶ先生をお迎えします。
IMG_1182_convert_20130708155720.jpg
きづき先生のプライベートブランド「きういどーる」のお話から、
オリジナルドールの製作秘話や麻宮騎亜先生原作「彼女のカレラRS」の
麗菜&愛華をキャラクタードール化する計画についても熱く語っていただきました。



いや〜今回、きづき先生のドールを初めて触らせて頂いたのですが
なんですか、このムチムチ感は(〃゜△゜〃)!!!?
今までドールというとローゼンメイデンのよなものを想像していたので
本当にビックリしました。特に足のムチムチ感は触っていて気持ちいい!!

いつもは、おもちゃ関連にほとんど関心を示さないアシスタントのハッシーも
『岡田さん、やばいっすよ!(*>ω<*)』と、興奮気味でした!!

そんな、ふたりで撮影しはじめたものだからギャラリーの写真が
ちょっとエロ、もとい。グラビアアイドルの撮影会になっていました(笑)
IMG_1254_convert_20130708160632.jpg 
こちらは、自分が撮影した一枚。
この収録回ばかりは、なぜ殿村さんを呼ばなかったのか・・・と、後悔しながら
一生懸命撮影しました。最後に気に自分が入った写真を一枚。
IMG_1272_convert_20130708161454.jpg  
いつか本当にやってみたいな〜と思いつつお財布と相談しようと思います。
きづき先生、本当にありがとうございました!また、来週も宜しくお願いします!
それではこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
収録はみ出し記 | 【2013-07-08(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
