担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第209回東京おもちゃショー2013特集
更新しました!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、毎年恒例の東京おもちゃショー2013を特集しております!
206.jpg
今年で5回目のおもちゃショーの取材に行ってきたのですが、番組史上初めて!
アルバイト鈴木君が、取材すら行けずにお休みということで
私と店長の小野瀬さんで気になったアイテムを片っ端からご紹介しております!
その中でも特にこのJINTOL(ジントル)、キネチックサンド、グルーブチューブは
DSC_003_convert_20130701200433.jpgDSC_2090_convert_20130701202136_20130701202206.jpgDSC_2122_convert_20130701201802.jpg
本当に凄かったので機会があったら改めて特集したいな〜と思っております!
どうぞお楽しみに!それでは本日はこの辺でではでは〜(o^∇^o)ノ

収録はみ出し記 | 【2013-07-01(Mon) 21:26:23】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
