担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第101回 「波打際のむろみさん」キャラクターソング特集!!
水曜日に元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、TVアニメ波打際のむろみさんのキャラクターソングアルバム
波打際のMUSIC』を特集します!
作品に登場する主人公・むろみさんを始め、ひぃちゃん、ハーピー、
イエティなど個性的なキャラクターをキャラソン通してご紹介していきます!
アルバムジャケットは、むろみさんが目印↓↓↓↓
MSB130626A.jpg



<ON AIR楽曲はこちら>

M1:七つの海よりキミの海/上坂すみれ
(TVアニメ「波打際のむろみさん」OPテーマ)
M2:すいと!奇跡少年/むろみさん(CV:田村ゆかり)
M3:平行線∞大論争/むろみさん(CV:田村ゆかり)、ひぃちゃん(CV:野中藍)
M4:食べちゃダメ!/ハーピー(CV:酒井香奈子)とイエティ(CV:斎藤千和)
M5:シーサイド99/むろみさん(CV:田村ゆかり)&ひぃちゃん(CV:野中藍)
&隅田さん(CV:上坂すみれ)
M6:Never Say Never/A応P

音源提供:スターチャイルドアニメ“勝手に”応援プロジェクト

6月のエンディングテーマは、アニメ“勝手に”応援プロジェクト!
A応Pのデビューシングル『Never Say Never』です!ジャケットはこちら↓↓↓
5ba5e8f2.jpg
A応Pとは、『アニメをもっと語り合いたい!』『アニメの面白さを伝えたい!』
『アニメを勝手に応援したい!』というアニメ応援プロジェクトから生まれた
アニメ大好き女子の6人組ユニットです。

また、今回番組にメッセージをくれたのは、小森未彩(こもりみさえ)さん
荻野沙織(おぎのさおり)さん広瀬ゆうき(ひろせゆうき)さん、さんです。
ありがとうございました!!


という訳で今回は、TVアニメ波打際のむろみさんのキャラクターソングアルバム
波打際のMUSIC』を特集しました!

このアルバムは、本当に選曲が楽しく、そしてむずかしったです!!
各キャラクターのソロの曲はかっこいいし、デュオ曲は、
ミュージカル楽曲のように聞いて楽しい楽曲になっていました!

まぁ、今回は初めて聞く人もいるかなぁ〜と思いつつ楽しいデュオ曲の方を
中心セレクトしました!是非これをきっかけにこのアルバムに興味を持って
頂ければ嬉しい限りです!それでは本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-06-26(Wed) 20:32:35】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
