fc2ブログ
担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
第99回 佐咲紗花/Daybreaker特集!
水曜日に元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
今週は、台風やらおもちゃショーの取材やらをこなしていら・・・
あっと今に金曜日∑(゜ロ゜ノ)ノ
時の流れに置いてかれつつある岡Dです(´・ω・`;A) アセアセ
さて、すっかりブログの更新が遅くなってしまいましたが、
今週のシーバードは、先月リリースされました佐咲紗花さんの
セカンドアルバム『Daybreaker』を特集中!ジャケットはこちら
msb130616.jpg
『閃乱カグラ』『だから、僕はHができない。』など、人気アニメ楽曲から
アルバムのタイトル曲「Daybreaker」まで話題曲を数多くONAIRしております!!




ON AIR楽曲はこちら

M1:Reason why XXX/佐咲紗花
(TVアニメ『だから、僕はHができない。』OPテーマ)
M2:Break your world/佐咲紗花
(TVアニメ『閃乱カグラ』OPテーマ)
M3:流星ボイス/佐咲紗花
M4:RESETLUCK/佐咲紗花
M5:Daybreaker/佐咲紗花
M6:Never Say Never/A応P

源提供:ランティスアニメ“勝手に”応援プロジェクト

6月のエンディングテーマは、アニメ“勝手に”応援プロジェクト!
A応Pのデビューシングル『Never Say Never』です!ジャケットはこちら↓↓↓
5ba5e8f2.jpg
A応Pとは、『アニメをもっと語り合いたい!』『アニメの面白さを伝えたい!』
『アニメを勝手に応援したい!』というアニメ応援プロジェクトから生まれた
アニメ大好き女子の6人組ユニットです。

そんなA応Pの単独イベントの開催が決定しました!!

タイトルは、『【A応Pだけで】世界一受けたい!?夏アニメの授業【開講】』

日時:2013年6月23日(日)11:30 開場 12:00開演 14:00終了予定
場所:恵比寿LIVE GATE
http://www.livegatetokyo.com/2013/06/23/1-11/

チケットは、上記のLIVE GATEのページより予約ができます。
予約券1,500円、当日券2,000円+ワンドリンク別途500円。

となっております。詳しくはこちらA応Pのホームページからご確認ください!

そして今回エンディングでご紹介したCD『Never Say Never』も、
イベント会場限定で発売していると思いますので見つけた際は、
是非ゲットしてください!!
また、今回番組にメッセージをくれたのは、CDジャケットの右から二番目の
荻野沙織(おぎのさおり)さんです。ありがとうございました!!

さて来週6月19日(水)は、いよいよ放送100目!!
テーマは、デビュ−10周年を迎えたangelaを特集します!お楽しみに〜
それでは本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-06-14(Fri) 19:50:11】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード