担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第202回200回突破記念スペシャル
昨日も更新してました!!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、『200回突破記念スペシャル!!』と題しまして、最近自分たちが
気になっていることやおもちゃのお話などフリートークで盛り上がっております!
また、後半は今後番組に呼びたいゲストや、写真の「空母艦赤城」の制作情報に
ついてお話していきたいと思います!
IMG_0021_convert_20130514193403.jpg
写真は、番組唯一の継続企画!?昨年12月の状態の「航空母艦 赤城」の
写真になります!こちらの赤城もブログもゆっくり書いていきますのでお楽しみに!
それでは、本日はこの辺で!ではでは(o^∇^o)ノ

収録はみ出し記 | 【2013-05-14(Tue) 20:46:56】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
