担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第93回『あなたの選んだこの時を/いとうかなこ』特集!!
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
改めましてこんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は、3ヶ月連続シングルリリース中のいとうかなこさんをお迎えします。
IMG_0308_convert_20130501201448.jpg
絶賛公開中の映画『シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャブ』の主題歌!
4/24にリリースされた『あなたの選んだこの時を』のお話から、
今週5月5日(金・祝)のワンマンライブのお話までたっぷりとお聞きしています!

そして、NEWシングル『あなたの選んだこの時を』のジャケットがこちら↓↓FVCG1236_convert_20130501201743.jpg
いとうかなこさん!今回は本当にありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!!(o^∇^o)ノ




本日のON AIR楽曲はこちら

M1:非線形ジェニアック/いとうかなこ
(PS3版『STEINS;GATE』のオープニングテーマ )
M2:あなたの選んだこの時を/いとうかなこ
(劇場版『STEINS;GATE負荷領域のデジャブ』主題歌)
M3:楽園のホログラム/いとうかなこ  
(PS3、XBOX360専用ソフト『STEINS;GATE 線形拘束の
フェノグラム』EDテーマ)
M4:ZERO!!/栗林みな実
(TVアニメ『はたらく魔王さま!』OPテーマ)

音源提供:5pbランティス

そして、5月のエンディングテーマはこちら↓↓↓
栗林みな実:ZERO
栗林みな実さんの2013年第1弾シングルは、TVアニメ『はたらく魔王さま!』の
OPテーマ栗林みな実さんでZERO!!アニメの原作は、第17回電撃小説大賞で〈銀賞〉
を受賞し、発売するや話題沸騰の注目作品です!また、今月5月29日(水)には、
NEWアルバム「TIGHT KNOT」もリリース予定!!ますます、栗林みな実さんから
目が離せませんね!

さて、来週5月8日(水)のミュージックシーバードは・・・
2013年3月まで放送されたいたTVアニメ『GJ部』を特集します!
どうぞ、お楽しみ!それでは本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-05-01(Wed) 20:57:43】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
