担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Zwei NEWアルバム「RE:Set」特集!!
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
改めましてこんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は、本日4月24日(水)にNEWアルバム『RE:Set』をリリースしました
ZweiのMeguさんとAyumuさんをお迎えします。
_MG_5456_convert_20130424190711.jpg
今回は、アルバムタイトル曲の『RE:Set』の意味から、明日発売される
PS3、XBOX360専用ソフト『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』のEDテーマ
『あの夏の日の思い出』のお話までたっぷりとお話をお聞きしました。
NEWアルバム『RE:Set』ジャケットはこちら
FVCG1231DVD_convert_20130424191013_20130424191628.jpg



本日のON AIR楽曲はこちら

M:1純情スペクトラ/Zwei
(TVアニメ『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ)
M:Re:Set/Zwei
M3:あの夏の日の思い出/Zwei  
(PS3、XBOX360専用ソフト『STEINS;GATE線形拘束のフェノグラム』EDテーマ)
M4:All is Love for you / CooRie
(PCゲーム『D.C.III ~ダ・カーポIII~』グランドEDテーマ)
音源提供:5pbランティス

そしてZwei!といえば恒例の!?おもしろ写真v(≧∇≦)v 今回はこちら↓↓↓です。
_MG_5427_convert_20130424192518.jpg
ルールは、その日にスタジオにあったアイテムを使うこと!なので、
打ち合わせ用のイスと、ポスター、消火器を使って『民族!』となりましたw
記念すべき第1弾が『』、そして第2弾が『軍隊』、そして第3弾『民族!
しかも!今回は、5枚掲載で動きある写真に仕上がっています!!(笑)

というわけで・・・
今回はZweiのMeguさんと、Ayumuさんをお迎えしてお送りしました!
Meguさん、Ayumuさん!ご来店ありがとうございました!
週末のライブもがんばってください!!またのご来店をお待ちしておりますv(≧∇≦)v

そして!来週、5月1日(水)には、「トポロジー」「あなたの選んだこの時を」
「楽園のホログラム」と3ヶ月連続でシングルリリース中のいとうかなこさんを
お迎えします♪どうぞ、お楽しみ!それでは本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-04-24(Wed) 20:04:39】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
