担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第91回『彩音 NEWシングル「いつもこの場所で」』特集!!
昨日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
改めましてこんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
さて今回は、NEWシングル『いつもこの場所で』をリリースする
彩音さんをお迎えします。
_MG_5400_convert_20130418190642.jpg
今週末に公開する劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャブ』のエンディング
テーマのお話から初めて劇場で楽曲が流れる心境などお話をお聞きしました。

また、来月5月29日に発売となるNEWシングル『フェノグラム』もONAIR中です!

NEWシングル『いつもこの場所で』のジャケットはこちら↓↓↓
FVCG1237_convert_20130418192505.jpg




本日のON AIR楽曲はこちら

M1:cry out!/ 彩音
M2:いつもこの場所で / 彩音
(劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャブ』EDテーマ)
M3:フェノグラム/ 彩音
(PS3、XBOX360専用ソフト『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OPテーマ)
M4:All is Love for you / CooRie
(PCゲーム『D.C.III ~ダ・カーポIII~』グランドEDテーマ)

音源提供:5pbランティス

というわけで、今回は彩音さんをお迎えしてお送りしました!
彩音さんというと、僕の中では『ロック』というイメージが強かったのですが
今回の『いつもこの場所で』は、とっても素敵なバラード楽曲でした!
そして、来月発売の『フェノグラム』もとってもカッコイイかったです!
彩音さんご来店ありがとうございました!またのご来店をお待ちしておりますv(≧∇≦)v

そして!今週からゲストが続々登場…!

来週、4月24日(水)には、NEWアルバム「Re:Set」をリリースする
ZweiのMeguさんと、Ayumuさんをお迎えしてお送りします!!

再来週、5月1日(水)には、「トポロジー」「あなたの選んだこの時を」
「楽園のホログラム」と3ヶ月連続でシングルリリース中のいとうかなこさんを
お迎えします♪どうぞ、お楽しみ!それでは本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-04-18(Thu) 20:31:24】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
