担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第198回 秋葉原「マチガイネッサンドウィッチズ」 藤原唯店長
今週も月曜日に更新しました!

みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、今年3月末に2号店がオープンしました秋葉原に「マチガイネッサンド
ウィッチズ」の藤原唯店長に来て頂きました!
TOP01_convert_20130418182745.jpg
写真を見ていただければ分かると思いますが・・・
収録の前に「マチガイネッサンドウィッチズ」のホットドックを
食べてから収録しました!!

僕以外のメンバーがね!!(*´;ェ;`*)

実は僕だけ、他の収録で店舗に行けなくて食べられなかったのです・・・
なので、収録中もおなかがグーグーなっていました!!
僕も今週のコマ大戦のイベントが終わったら必ずネバー(納豆ドック)を
食べにいきたいと思います!!
ちなみにお店の情報はこちらから↓↓↓
ピクチャ+1_convert_20130418183225
それでは、今回はお腹も空いたのでこの辺りで!ではでは〜(o^∇^o)ノ


収録はみ出し記 | 【2013-04-18(Thu) 18:46:22】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
