担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第90回Minori Chihara B-side Collection特集!!
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
改めましてこんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は、茅原実里さんのカップリング曲を集めたスペシャルベストアルバム
『Minori Chihara B-side Collectio』を特集します!
ライブで定番の楽曲から意外な一面が垣間見える楽曲までONAIR中!
ジャケットはこちら↓↓↓
thumb.jpg
ジャケット写真を改めて見てみるとケースにはアルバムタイトルの
『B-side Collection』の表記あるんだけど、この写真には無いので
ちょっと、ビックリしました!茅原さんから見られている感じがハンパない!(笑)

今回は、アップテンポで早い楽曲を中心にセレクトしてみました!
そして今月24日には茅原実里さんの最新17枚目となるニューシングル
この世界は僕らを待っていた」がリリースされます!
この曲は、2013年、春の新アニメ「翠星のガルガンティア」の OPテーマにも
なっていますので、アニメと合わせてチェックしてみてください!!



本日のON AIR楽曲はこちら

M1:HYPER NEW WORLD / 茅原実里
M2:Best mark smile / 茅原実里
M3:赤い棘のギルティ/ 茅原実里
M4:愛とナイフ / 茅原実里
M5:IDENTITY / 茅原実里
M6:ひとひらの願い / 茅原実里
M7:All is Love for you / CooRie
(PCゲーム『D.C.III ~ダ・カーポIII~』グランドEDテーマ)

音源提供:ランティス

さて来週、4月17日(水)のミュージックシーバードは・・・
久々のゲストが登場します!!
4月24日(水)にニューシングル「いつもこの場所で」をリリースする
彩音をお迎えしてお送りします!!ニューシングルのお話から、
劇場版『STEINS;GATE』のお話までたっぷりとお話をお聞きしました!!
どうぞ、お楽しみ!それでは本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2013-04-10(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
