担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第197回 劇場アニメ「AURA~魔竜院光牙最後の戦い~」特集!
もちろん!月曜日に更新しました!

みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
今回は、4月13日(土)からシネ・リーブル池袋テアトル新宿ほか全国にて
公開する劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』の宣伝プロデューサー
株式会社マーベラスAQL 長谷川朋子さんをお迎えしています!
IMG_0297_convert_20130410180050.jpg
今作のストーリー紹介から、主演の島﨑信長さん、花澤香菜さんなど
豪華な声優陣が演じるキャラクターの魅力についてお聞きします!
また、初日舞台挨拶情報や作品関連イベントの詳細もお話していただきました。

劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』公式サイト

僕も小野瀬店長とともに嵐の中、試写会に行ってきたのですが
とっても面白かったです!そして、花澤香菜さん演じるヒロインの
佐藤良子がとっても可愛いかったです!!絶対に見ておく作品だと思います。

この作品を紹介してくれました東京テアトルの沢村さんに本当に感謝です!
そして長谷川さん!公開前の大変お忙しい中お越しただ来まして
誠にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

収録はみ出し記 | 【2013-04-10(Wed) 18:56:24】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
