担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第196回 手軽で美味しい!フリーズドライ特集 Part2
更新しました!
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
先週に引き続き、手軽で美味しい!フリーズドライ特集です!!
IMG_0150_convert_20130329214934.jpg

今週は、ちょっとリッチな!?フリーズドライ食品をご紹介しています。
(ちょっとリッチといっても300円〜500円くらいですが・・・(;^_^A アセアセ)

僕も収録後に『鯛のみそ汁』や『ビーフシチュー』など食べたのですが
本当に美味しかったので是非、機会がありましたら一度試して頂きたいです!!!

アマノ フリーズドライステーション


天野実業様、2週に渡って本当にありがとうございました!
とっても、美味しかったです!

それでは、この辺で〜ではでは(o^∇^o)ノ


収録はみ出し記 | 【2013-04-01(Mon) 20:04:41】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
