担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第181回 3週連続企画!大忘年会SP! 特撮トークshow!Part1
公開中!!
みなさん、こんばんは番組ディレクターの岡Dです!(o^∇^o)ノ
今週から3週連続大忘年会スペシャル!と題しまして「特撮」をテーマに、
これまでゲストに出演された特撮好きのメンバーと共ににぎやかにお送りします!
IMG_8951_convert_20121219201629.jpg
メンバーは、比留間晃則さん¥Cuスタ平さん、福丸伯爵さん、あべとおるさんの
4人プラス小野瀬店長とアルバイトの鈴木君の6人でお送りします!
そして、<さいころトーク>のテーマは、こちら↓↓↓

1.一番好きな特撮は?
2.自慢の一品!
3.心に残ったシーン(放送回)は?
4.特撮の悲しい思い出!
5.私を変えたあの特撮(もっとも影響を受けた特撮話)
6.ひょっとしたら私だけ

となっています。
番組の中では、比留間さんの「私を変えたあの特撮」話やスタ平さんの「自慢の
一品!」であるガンヘットへの熱い思いなど、皆さんの特撮話をたっぷりと
お聞きしております!是非、チェックしてみてください!

さて次回2回目の放送は、クリスマスイブの12月24日(月)に放送です!
聖夜の夜にどんな熱い話をしてくれるのか!!?どうぞ、お楽しみに(o^∇^o)ノ

収録はみ出し記 | 【2012-12-19(Wed) 20:32:57】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
