担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第71回 Live5pb.2012特集!ゲスト:Zweiさん
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は先週に引き続き、11月24日(土)に東京ドームシティホールで行なわれる
『Live5pb.2012』を特集します! そして、今回もスペシャルゲストに、
アーティストのZweiのベース Meguさんとボーカル Ayumuさんをお迎えします。

本日リリースのNEWシングル「ロボティクス・ノーツ」の主題歌
「純情スペクトラ」の制作裏話から、お二人の「純情」度をチェックしちゃう(!?)
心理テストのコーナーまで賑やかにお送りします。ジャケットはこちら!!
121121A.jpg 121120b.jpg
本日リリースの「純情スペクトラ」の初回限定版(右)には、
特典DVDにノンテロップOP映像「純情スペクトラ」PVショートver.や
愛のZweiステッカー、福田知則描き下ろし三方背ケースなど
豪華な内容になっています!是非チェックしてみてください!!




<ON AIR楽曲>
M1:拡張プレイス/Zwei
(PS3、XBOX360専用ソフト『ロボティクス・ノーツ』OPテーマ)
M2:純情スペクトラ/Zwei
(TVアニメ「ロボティクス・ノーツ」OPテーマ)  
M3拡張プレイス(Panda BoY remix)/Zwei
M4:BELIEVE/ 栗林みな実 
(TVアニメ「めだかボックス アブノーマル」OPテーマ)

音源提供:5pbランティス

また、番組宛に質問メールをくださった、豚王さん ‏、ゆかこさん
本当にありがとうございました!


そして最後に恒例!?の一枚をアップ!!
スタジオに偶然あったアイテムをつかったおもしろ写真!!
IMG_8503_convert_20121121183237.jpg

みなさんかっこよすぎーーーー!!
前回は、スタジオにあった凧でしたが、今回は、これくしょんなどで小さいアイテム
の撮影で使うグラデーションペーパー(背景紙)の筒を大砲に見立てて
戦場風な一枚になりました(笑)

というわけで、今回はZweiのベース Meguさんとボーカル Ayumuさんをゲストに
お迎えしてお送りしました!本当にありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-11-21(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
