担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
『静』を見る
ブルーレディオ『星空の歌』でもお馴染みの源川瑠々子さんが出演するひとり文芸ミュージカル「静-しず-」を見てきました(`・ω・´)


約2時間の舞台でしたが、時間を忘れさせるほど引き込まれる内容でした(物語については公式サイトなどを参照)。

この舞台では瑠々子さんひとりですべてが進行していくので、その空気感からか演出から何まで含めたストーリーの行先に目を奪われてしまいます。
それはもう他の出演者が入り込む余地のない、さらには観客ですらその場の空気として「静」という物語の一片をただ目撃しているような錯覚を覚えるほどです。


素人同然のわたくしがあまり舌を振っても憚られると思うのでこの辺にしておきますが、ひとつだけはっきり言えることは「この舞台、見ると何か変わるぞ!」ってことです(^^;

わたくし鈴木は演劇への意識や人を想う気持ちのあり方など今までとは違うビジョンを受け取れたと思います(`・ω・´)



【3月13日公演終了楽屋前にて】


公演後、挨拶にいったときの一枚です。

箒を逆さまに持つと「さっさと帰れ」っていう意味になるんだよ(^^)

まぁ、そんな冗談を言われつつも改めてすげー人だなぁと(^^;



※なお本日14日は三越劇場・最終公演です。瑠々子さん、ならびにスタッフの皆様、よりよい舞台になりますようお祈り申し上げます。


イベント突撃レポート | 【2010-03-14(Sun) 10:41:40】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
