担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第174回 東京おもちゃ美術館ディレクター 山田 心さん
更新しました!


今週も東京おもちゃ美術館のディレクター、山田心さんにお越しいただきました!


後半戦となる2週目では来月11月10日(土)と11日(日)に開催される『東京おもちゃまつり』についてのお話をうかがいました!(`・w・´)

なんでも日本全国のおもちゃコンサルタントが大集結して行なわれるらしく、当日は「遊びとおもちゃの縁日」や大見本市「森のめぐみの子ども博」などの催しが開かれるそうですよ!

また「おもちゃコンサルタント」についてのお話もお聞きしております!(`・w・´)こちらもなかなか興味深いお話でした。詳しくは放送にて!!


収録はみ出し記 | 【2012-10-29(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
