担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第67回 声優 原田ひとみさん
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は、声優・アーティストとして活躍されている原田ひとみさんを特集します!
TVアニメ『いつか天魔の黒ウサギ』イメージソング「求愛リアル」や
最新シングル「Magenta Another Sky」など魅力的な楽曲をONAIR中!!

そして鳥海店長注目!?のジャケットはこちら
WECT0005_300px.jpg



<ON AIR楽曲>
M1:求愛リアル/原田ひとみ
(TVアニメ『いつか天魔の黒ウサギ』イメージソング)
M2:Simpatia/原田ひとみ
M3:Scarlet Emblem/原田ひとみ
M4:Bravery/原田ひとみ
M5:Stellina/原田ひとみ
(PSP用ソフト『アルカナ・ファミリア』OPテーマ)
M6:Magenta Another Sky/ 原田ひとみ
(TVアニメ『アルカナ・ファミリア』OPテーマ)
M7:グッバイ/nano.RIPE

音源提供:フロンティアワークスランティス


<今回のMVP!!>

実は今回の収録でちょっと、感動したことがありましてご紹介したいと思います。
僕が、感動したのが番組中のM4の後の楽曲紹介文書を鳥海店長が噛まずに
一発OKをだしたことなんです!!

今まで、鳥海店長言えば、収録中にいろんなところで噛んだり、言いよどんだり
していたので今回の台本を書いている時に原田さんが主題歌を歌われた
ゲームとアニメのタイトルである

『アルカナ・ファミリア -ラ・ストリア・デラ・アルカナ・ファミリア-』

は噛んじゃうだろうな〜というか読めないから瀬尾さんに降った方がいいかな〜
などと予想していたのですが、本番では全く噛まずに読んでくれました!
普通の人でも初見ではなかなか読みにくいイタリア語をすらっと読んだ鳥海店長は
とってもかっこ良かったですよ!
聞き逃したかは是非、もう一度番組聞き直して見てください!

さて来週 10月30日(水)は、小倉唯さんと石原夏織さんの2人組ユニット
「ゆいかおり」を2週にわたって特集特集していきます!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-10-24(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
