担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第66回 アーティスト HIMEKAさん
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は、来週 10月24日(水)にNEWシングル「Where I belong」をリリースする
アーティストのHIMEKAさんをお迎えしました!
ピクチャ 1
NEWシングル「Where I belong」のお話を中心に
楽曲を初めて聴いた時の印象や歌詞の注目ポイントなどお聞きしました。
また、番組とリスナーのみなさまから頂いた質問で作りした『一問一答』の
コーナーで遊んだりとにぎやかにお送りしますっ♪

そして」Where I belong」のCDジャケットはこちら
121017A.jpg
10月27日(土)には、CD発売記念イベントが秋葉原のゲーマーズ本店や
ソフマップ1号店で行なわれますので、興味のある方は是非!!
HIMEKAさんのHPチェックしてみてください!




<ON AIR楽曲>
M1:拡張プレイス / Zwei  
(PS3・XBOX360専用ソフト「ROBOTICS;NOTES」主題歌)
M2:Where I belong / HIMEKA 
M3:Echoes/ HIMEKA 
M4:神と悪魔と天使と私 / HIMEKA
M5:グッバイ / nano.RIPE

音源提供:5pbランティス

というわけで、今回はHIMEKAさんをゲストにお迎えしてお送りしました!

HIMEKAさん今回は本当にありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!(o^∇^o)ノ

また、質問メールをくださった、テペさん、さくらんぼさん、deeper3okさん他
たくさんのメールありがとうございました!

さて、来週10月24日(月)は、アーティストの原田ひとみを特集します!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-10-17(Wed) 23:05:09】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
