担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第169回漫画家・原型師あべ♨とおるさん
公開中
というわけで先週に引き続き、急遽アシスタントに入りました
番組ディレクターの岡Dです!(o^∇^o)ノ
そしてゲストはもちろん、漫画家・原型師のあべ♨とおるさんです!!
IMG_7711_convert_20120914194313.jpg

今回は、「昔ハマった遊び倒したおもちゃ」テーマにアオシマや合体シリーズ等の
オリジナルキャラクターのプラモデルについて熱く語って頂きました!!
個人的には、こち亀やケロロ軍曹などで本物より有名なパチものとして紹介されて
いた「モビルフォース ガンガル」の実物を初めてみてテンション上がりっ放しで
話してしましました(笑)その他にも、いろいろなアイテムをあべさんに持って
きて頂いて当時の駄菓子屋のお話やパチものについてお話しているので
まだ聞いてない方は、是非チェックしてみてください!!

あべさん2週に渡って本当に面白いお話、ありがとうございました!!
では、今週はこの辺で!~ではでは(o^∇^o)ノ

収録はみ出し記 | 【2012-09-26(Wed) 19:16:23】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
