担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第63回 声優・堀江由衣特集!!
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
今回は、9月20日(木)に発売されました堀江由衣さんの
「BEST ALBUM」を先週に引き続き特集します。
2週目は「キラリ☆宝物」や「夏の約束」など絶賛ONAIR中!!
ジャケットはこちら
2012920A.jpg


<ON AIR楽曲>
M1:ヒカリ/堀江由衣
(TVアニメ『いぬかみっ!』OPテーマ) 
M2:キラリ☆宝物/堀江由衣
(OVA『ラブひなAgain』OPテーマ)
M3:マッシュルームマーチ/堀江由衣
M4:Romantic Flight/堀江由衣
M5:YAHHO!!/堀江由衣
(TVアニメ『かなめも』EDテーマ)
M6:夏の約束/堀江由衣
(TVアニメ『DOG DAYS'』EDテーマ)
M7:ソラノウタ/奥井雅美
(TVアニメ『境界線上のホライゾンII』EDテーマ)

音源提供:スターチャイルドランティス

というわけで、2週に渡って堀江由衣さんのベストアルバムを
2週に渡って特集して来ました!!
どの楽曲も名曲なので選曲に迷いましたがいかがでしたでしょうか?
今回、番組で紹介したのはアルバムの一部の楽曲なので堀江さん
知っておる人も知らない人も是非、アルバムのチェックしてみてください!!
新たな発見があるかもしれませんよ(o^∇^o)ノ

さて来週 10月3日(水)は、セカンドアルバム「プラスとマイナスのしくみ」を
発売するnano.RIPEを特集していきます!それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-09-26(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
