担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第168回漫画家・原型師あべ♨とおるさん
更新しました!
みなさん、こんばんは!番組ディレクターの岡Dです!
というわけで、今回は、アルバイトの鈴木君が本業の上司(N)さんに
ドナドナされていったので、急遽アシスタントに入りました(o^∇^o)ノ
ゲストには、 漫画家・原型師のあべ♨とおるさんです!!
IMG_7711_convert_20120914194313.jpg
今回は、彼が書いた同人誌「パチ怪獣大図鑑」をテーマに
その同人誌を作るきっかけから思い出のパチモノについて熱く語って頂きました!
とっても面白い内容でしたのでパチモノの面白さを知っている人、また知らない人も
是非聞いてみてください!!
また、鈴木君の持ちコーナーである「アドリブ・クエッション」では、
なぜ♨マークが名前に入ったのか?についてもお聞きしましたのでお楽しみに!!
そして来週も、僕がアシスタントに入りますので宜しくお願いします!
では、今週はこの辺で!~ではでは(o^∇^o)ノ

収録はみ出し記 | 【2012-09-17(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
