担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第55回 2012年夏アニメ・シングル特集!Part3
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
top.jpg

今回も先週に引き続き、2012年夏アニメ・シングル特集と題しまして
夏の新作アニメ主題歌を特集!!TVアニメ『人類は衰退しました』や
『だから僕は、Hができない。』など話題の楽曲を多数ON AIR中です!!


【O.A 楽曲情報♪】

M1:Reason why XXX/佐咲紗花 
(TVアニメ『だから僕は、Hができない。』OPテーマ)
M2:リアルワールド/nano.RIPE 
(TVアニメ『人類は衰退しました』OPテーマ)
M3:Dreamer/AiRI 
(TVアニメ『TARI TARI』OPテーマ)
M4:未完成ストライド/こだまさおり
(TVアニメ『氷菓』後期OPテーマ)
M5: 拡張プレイス/ Zwei  
(PS3専用ソフト『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ)

音源提供:ランティス5pb

image.jpg MSB120801Ajpg.jpg MSB120801B.jpg  
MSB120801D.jpg
 MSB120801C.jpg

さてさて番組では、リスナーからリクエスト曲をお待ちしております!!
番組の感想や鳥海店長、アルバイトの瀬尾さんへの質問などもお待ちしております。

お便りはこちらから

宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!

そして来週、8月9日(水)は、いよいよ開催が迫ってきました
アニメロサーマライブ特集をお送りします。
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ

MSB | 【2012-08-02(Thu) 21:47:49】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
