担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第49回 アーティスト Zweiさん
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
049.jpg
今回は、先週に引き続きアーティスト・ゲスト!!
Zweiのベース・Meguさんとボーカル・Ayumuさんをお迎えします!
6月27日(水)にリリースされるNEWシングル『拡張プレイス』を中心に
結成当時からライブなどで必ずやられている「ワッショイコール」の
秘密や「ROBOTICS;NOTES」のお話などお聞きしました。
また、番組とリスナーのみなさまから頂いた質問で『一問一答』
コーナーで遊んだりとにぎやかにお話をお聞きしましたっ♪

そしてNEWシングル「拡張プレイス」ジャケットはこちら
SVWC7858L.jpg
ジャケットには『ROBOTICS;NOTES』に登場するロボット研究部の
部長の瀬乃宮あき穂さんが目印!!とってもかわいい(ノ≧▽≦)ノ


【O.A 楽曲情報♪】
M1:イナンナの見た夢/Zwei
(PS3専用ソフト「うみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~」OPテーマ)
M2:拡張プレイス/Zwei
(PS3・XBOX360専用ソフト「ROBOTICS;NOTES」主題歌)
M3:MONSTER/Zwei 
M4:非線形ジェニアック/いとうかなこ
(PS3専用ソフト『STEINS;GATE』OPテーマ)
音源提供:5pb
FVCG1197L.jpgSVWC7858L.jpg
そしてここで「拡張プレイス」発売イベントのお知らせ!!

今月末の2012年6月30日(土)の21時からタワーレコード新宿7Fの
イベントスペースにてZweiさんのミニライブ&サイン会が行なわれます。
しかもゲストは、ジャケットの表紙登場している瀬乃宮あき穂役を
演じられた南条綾乃さんも登場予定です!!
※ライブの参加は無料ですが、サイン会は参加券をお持ちの方のみとなります。
インストアライブの詳しい情報はこちら

そして、今週の収録後の1枚は、こちら!!
瀬尾さん入り凧あげの記念写真です(笑)
o0768102412038169555.jpg
 ZweiのMeguさん、Ayumuさんご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-06-20(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
