担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第48回 アーティスト 彩音さん
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。
048.jpg
本日は初のアーティストゲスト!!彩音さんをお迎えしてお送りします!
番組では、6月20日(水)発売のNEWシングル「cry out」の話を中心に、
流田プロジェクトや太鼓の達人、番組とリスナーのみなさまから頂いた
質問で、『一問一答』コーナーで遊んだりとにぎやかにお話をお聞きしましたっ♪
メッセージ・質問を送って頂いたみなさんありがとうございました!!
そしてNEWシングル「cry out」ジャケットはこちら
AVCA49719L.jpg
彩音×流田Project初コラボ曲「cry out」!
大人気ゲーム「太鼓の達人」10周年記念ソング「Red Rose Evangel」を
フルサイズで再レコーディング!さらにTVアニメ「スクライド」のOP曲
「Reckless fire」をカヴァー!来週 2012年6月20日(水)発売です!!



【O.A 楽曲情報♪】
M1:Reckless fire/彩音
(TVアニメ『スクライド』 OPカバー曲)
M2:cry out/彩音 
M3:Red Rose Evangel/彩音(ゲーム「太鼓の達人」10周年記念ソング)
M4:非線形ジェニアック/いとうかなこ
(PS3専用ソフト『STEINS;GATE』OPテーマ)
音源提供:5pb
FVCG1197L.jpgAVCA49719L.jpg
そして、来月7月22日(水)には「cry out」の発売記念ライブが開催します!
会場は、渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて17時開演!!
スペシャルゲストに、流田Projectも参加します!
チケットは、6月23日(土)より 一般発売です!
ライブの詳しい情報はこちらから
番組の収録前の1枚、瀬尾さんの満面の笑顔がまぶしいです!!v(≧∇≦)v
_MG_7382_convert_20120613204653.jpg
彩音さんご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしておりますv(≧∇≦)v

そして来週もなんと・・・アーティストゲストが登場します!!
こちらのお二人です!!
_MG_7455_convert_20120613212004.jpg
6月27日(水)に科学アドベンチャーシリーズの最新作「ROBOTICS;NOTES」の
主題歌 『拡張プレイス』をリリースするZweiさんをゲストにお迎えします!!
写真は収録後の撮影がかなりヒートアップしてスタジオあった凧との1枚!
ちなみに、ラジオに凧は出てきません・・・どんなラジオ収録だったのかは
来週の放送をお楽しみに!!
それでは、本日はこの辺で~ではでは(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-06-13(Wed) 21:41:02】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
