担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
HGUCリゼル 簡単レビュー
本日も更新しました。

はじめまして、番組ディレクターの岡Dです。

本日の更新の「これくしょん」でも話題になりました!!

ガンダムUC(ユニコーン)に登場するリゼルのレビューです。

実は、収録日に間に合わせようとがんばって作っていたのですが

結局間に合わず、それで今回はこちらのブログでレビューさせていただきます。
REZEL - 01



このリゼルは、ほとんどパチ組に近いできですが、プロポーション、稼働範囲ともに申し分なし!!
REZEL - 02
REZEL - 03
特に下半身の稼働がすばらしい。
可変モビルスーツのギミックのために正座なんかもできます。
REZEL - 05
REZEL - 06
武装はシンプルにビームライフルとビームサーベル。
ライフルや足のデザインがZ、ZZ系で結構好きです。

可変には、パーツの組み替えで変形します。
パーツを組み替えるため変形後のウェブライダーも出来がいい!!
REZEL - 07
REZEL - 08
後ろ姿はほとんどメタスですが、ここに今回。壷にはまった背部グリップが…
REZEL - 09
やっぱりここに、スタークジェガンを…

まとめ
作っているうちに、少しずつハマってたというのが正直な感想です。
プロポーションがとにかく良くて、つなぎ目もほとんど目立たない良いキットでした。
気になる点があるとしたらポリキャップが一部弱いかなと、バーニアの部分や肩など
固定がしにくいくらいでした。別に維持できないわけではないですが、それくらいしか
気にならないくらいの良いキットでした。
以上、HGUCのリゼルの簡単レビューでした。
飛び出しレビュー | 【2010-02-28(Sun) 20:30:30】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
