担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第139回 『漫画家・イラストレーターの赤坂アカ先生』
更新しました!

今週もゲストは漫画家、イラストレーターの赤坂アカ先生でございます!(゜∀゜)


前回は本日大発売の漫画『さよならピアノソナタ』2巻のお話を中心にお送りしていきましたが、今週はこちらも気になるVOCALOIDソフトの『IA』のキャラクターデザインについてお聞きしてみました!!

他にも、なにやら赤坂先生ならではの困った症状についてもお話いただきましたw(^^;)とても興味深いお話なのでお聴き逃しないように!

そして『さよならピアノソナタ』2巻の表紙はこちら!(`・ω・´)お買い逃しなく!




さらに! 今月も『Qxこれ!』は絶好調でお送りします!(`・ω・´)


まずはお馴染み、最新号の特集記事について紹介していただきました!
どうやら親子で楽しむ『スターウォーズ』がアツいようです(`・ω・´;)初登場となる「イシグロン」こと、石黒智樹さんの語りからはフォースを感じました!w

それだけではなく綴じ込み小冊子や新展開の「マイニチ、トミカ」など目の離せない情報がありますので、お聴き逃しお買い逃しないように!



収録はみ出し記 | 【2012-02-27(Mon) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
