担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あれも出るといいな!! 魂フューチャーズ取材!③
トライゴウラム!!

参考出品だけど(´・ω・`)



第3回は、すずきが「気になった」アイテム特集です。




まずは『仮面ライダークウガ』よりアルティメットフォーム。こちらはリリースが決まっているそうなのでなにより(゜∀゜)


でもってン・ダグバ・ゼバ、未確認生命体第〇号にして究極の闇をもたらす者。ライダー以外にもこういった怪人系もラインナップされると非常に嬉しいのですが。どうなる……!?(`・ω・´;)


ライジングフォーム各種の顔ぶれも揃っていました。

ライジングマイティ以外はWeb販売になるのかな(´・ω・`)

こちらはグローイングフォーム。これも出るとすればWeb……。



TOPでもトライゴウラムをピックアップしましたが、フィギュアーツ対応のライダーマシンは非常に魅力的だと思います。
解説ブースでは『仮面ライダーTHE FIRST』に登場したサイクロンの参考品を展示していました。

これはイイ!(゜∀゜)

ライダーマシンのリリースについては消極的ではないようなので、今後の展開が非常に気になるところです。
問題は値段か……(´・ω・`)



ROBOTO魂でもっとも気になったアイテム。それは『∀ガンダム』に登場したウァッド
たぶん単体ではでなさそうな感じ。何体セットになるんだろうか? 3体くらいかなぁ。

かなりコミカルな展示のしかたでしたが、ターンエーらしいといえばターンエーらしいw


続いて『Vガンダム』よりシャッコー

立体化に恵まれないアイテムなのでラインナップに加わることは非常に嬉しいところですが、どうなることやら。


最後は『交響詩篇エウレカセブン』よりニルヴァーシュ type ZERO。

エウレカ関係の展開はぱったりだったので他のロボット勢に負けないようにして欲しいですね(`・ω・´)



以上、3回にわたっての魂フューチャーズイベントレポートでした。
特に今回のイベントに関しては、かなりバンダイさんの本気度が伝わってくるイベントだったと思います。ただその分、今回発表されたアイテムがどこまでラインナップされるか、また今後のイベント展開の足並みなど若干不安要素もありました。ですが、それを良い意味で裏切って何年も受け継がれるおもちゃのスタンダードとなってくれることを祈ります。

-----------------------------------------------------------------------
記事中、多少、ノイジーな画像などありましたが改善に努めていきます(^^;
あと手持ちカメラを良いスペックのものにかえないと……。

おしらせ | 【2010-02-08(Mon) 21:07:13】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
