担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第27回 アーティスト・佐咲紗花特集!!
本日も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
みなさん、こんばんは!!番組ディレクターの岡Dです。

top.jpg

さて今夜の放送は、今注目のアニソンアーティスト・佐咲紗花さんを特集しました。

今回は、昨年11月に発売しましたファーストアルバム「sympathetic world」に
収録されている楽曲を中心に、TVアニメ『日常』EDテーマ「Zzz」やデビュー曲
「星彩のRipieno」など話題曲多数ONAIR中です!!
まだのお聞きでない人は、是非チェックしてみてください!!


【O.A 楽曲情報♪】

M1:Zzz / 佐咲紗花
(TVアニメ『日常』EDテーマ)
M2:星彩のRipieno / 佐咲紗花
(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』後期OPテーマ)
M3:Lucky☆Racer  / 佐咲紗花
(バラエティ番組『らっきー☆れーさー』OPテーマ)
M4:fly away t.p.s / 佐咲紗花
(OVA『T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~』OPテーマ)
M5:僕達は天使だった with 影山ヒロノブ / 佐咲紗花
M6:アイ マイ ボーダー / 田村ゆかり

音源提供:ランティスキングレコード

image_SASAKISAYAKA.jpg

今回の注目なのが、特典CDに収録されている「僕達は天使だった
with 影山ヒロノブ」です。影山ヒロノブさんの名曲を大胆にもご本人を
バックコーラスに迎えて歌われております。
こちらも番組でONAIRしていますので、是非チェックしてみてください!!

さてさて、来週1月25日(水)のテーマは…
ニューシングル「Dead END/蒼穹の光」を発売する
アニソンアーティスト・飛蘭さんを特集しますO(≧∇≦)O イエイ!!

また番組では、リスナーからリクエスト曲をお待ちしております!!
番組の感想や鳥海店長、アルバイトの瀬尾さんへの質問などもお待ちしております。

お便りはこちらから
宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!

ではでは、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ
MSB | 【2012-01-18(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
