担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第26回 探偵オペラ ミルキィホームズ特集!!
新年あけましておめでとうございます!!
今年も元気に「ミュージック・シーバード」開店しました!
どうも!番組ディレクターの岡Dです。今年もどうぞよろしくお願いします。
top.jpg

さて新年最初の放送は、TVアニメの第2期がスタートしました
『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』を特集していきます。

新オープニング曲のジャケットはこちら
image5.jpg

こちらの、「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」は1月25日(水)発売です!!
初回生産限定には、ヴァイスシュヴァルツPRカード
「トラブルメーカー ミルキィホームズ」が封入です。
全4種よりランダムで1枚です。


【O.A 楽曲情報♪】

M1: Trip -innocent of D- /  Larval Stage Planning
(TVアニメ「ハイスクールD×D」OPテーマ)
M2: 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
(TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」OPテーマ)
M3: 本能のDOUBT /  飛蘭 
(TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」EDテーマ)
M4:ナゾ!ナゾ?Happiness!! / ミルキィホームズ
(TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」OPテーマ)
M5:ソライロ / 小鳥遊空(Cv.上坂すみれ)
(TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい」キャラクターソング)
M6:.アイ マイ ボーダー / 田村ゆかり

image-7.jpgimage-6.jpgimage-5.jpg
image5.jpgKIZM-121.jpga9th_harumachi_shokai.jpg

音源提供:ランティスキングレコードスターチャイルド

さて、ここで鳥海店長が新しく構成を担当している番組ご紹介します!!

番組名は「Club AT-X」です!!
番組MCには、大人気声優の下野紘さんと、大亀あすかさんが担当!

鳥海店長も話していましたが、『壷ッター』という(Twitter)で
MC2人への質問や、番組に向けたメッセージなどを大募集しています!
是非、番組もチェックしてみてください!!

放送は、毎週(日)22:00 / 毎週(土)25:00(再放送) です。

詳しくは こちらからご確認ください。

さてさて番組では、リスナーからリクエスト曲をお待ちしております!!
番組の感想や鳥海店長、アルバイトの瀬尾さんへの質問などもお待ちしております。

お便りはこちらから

宛先に「ブルー☆これくしょん」を選んでくださいね!!
では、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ

MSB | 【2012-01-11(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
