担当:すずき
よく身の回りに謎の現象が起きるすずきでございます。
ブログはときどき岡Dが更新してくれたりします。


管理画面
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
第25回 いとうかなこ特集!!
年内最後の営業日!!「ミュージック・シーバード」
みなさんこんばんは!番組ディレクターの岡Dです。
top.jpg

今回は、TVアニメ『STEINS;GATE』OPテーマ「Hacking to the Gate」で、
おなじみのアーティスト・いとうかなこさんを特集しました!!

ジャケットはこちら
vector.jpg

来年、3月28日(水)にはデビュー10周年企画の第3弾として
オリジナルフルアルバムの「spark!」の発売も決定しています。
そちらも楽しみにです!!

さて次回、新年1回目の放送は、2012年1月11日(水)更新!!
テーマは、TVアニメ第2期もスタートする
『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』を特集します。O(≧∇≦)O イエイ!!


【O.A 楽曲情報♪】

M1:Hacking to the Gate
(TVアニメ『STEINS;GATE』OPテーマ)
M2:宇宙エンジニア / いとうかなこ (PSP版ゲーム『STEINS;GATE』OPテーマ)
M3:A.R. / いとうかなこ (PCゲーム『STEINS;GATE』イメージソング)
M4:素顔のままで / いとうかなこ
M5:勝絶の栄光 / やまだん
M6:Tomorrow /  RoseLove

vector.jpgピクチャ 1

音源提供:5pbビギナーズレーベル

今月のEDは、このBlue-Radio.comのパワープレイ楽曲でもあります。
RoseLoveさんで「Tomorrow」をお送りしました。

この楽曲は、RoseLoveさんが敬愛するサラ・ジェシカ・パーカーも
カバーしているブロードウェイミュージカル「Annie」の名曲「Tomorrow」を
”RoseLove”ワールドで表現しました。
 日本の3代目アニーでもある柳志乃改めRoseLoveならではの一曲です。

現在、iTunes 他にて絶賛配信中です。

ではでは、本日はこの辺で~(o^∇^o)ノ
MSB | 【2011-12-28(Wed) 20:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
すずきついったー

虫圭 < > Reload

Blue-Radio番組表
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
